スキップしてメイン コンテンツに移動

【ファミマスイーツ】クリーム珈琲ゼリー

こんにちは(^-^*)/





今日はファミマスイーツの新商品クリーム珈琲ゼリーの紹介をしまーーすヾ(@^▽^@)ノ 



税込238円

原材料


個人的に珈琲ゼリーはゼリー界のトップです\(^▽^\)




それではあけまーーーす


開けてすぐに珈琲の良い香りがします!!


結構ボリュームがありそう\(゚▽゚=))/




それではいただきます!!



幸せですね~ヽ(^◇^*)/


クリームは見た目より甘すぎず珈琲ゼリーに良く合うまろやかな味わいで、アーモンドの食感がいいアクセントになっています!
珈琲ゼリーは珈琲の良い香りでほろ苦くおいしいです\(*^▽^*)/


珈琲が好きな人は是非食べてみてください!










最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

【セブンプレミアム】豚のしょうが焼き

こんにちは (。・ω・)ノ゙ 今日は、セブンプレミアム豚のしょうが焼きを紹介したいと思います!! 今回買ってきたのはこちら! 税込291円 原材料 調理方法は電子レンジで温めるだけなので手間がかかりません (。TωT)/゚ 2分40秒(500W)レンジで温めてきました~! ではいただきます!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 豚肉はかなりジューシーでタレが家で食べているしょうが焼きと何かが違う (* ̄∇ ̄)/ 原材料をみてみるとはちみつやりんご果汁がはいっているのがわかりました!!タレが甘く豚肉によく合い、ご飯がすすむしょうが焼きでした ヽ(*゚▽゚)ノ 値段もお手ごろなので作るのがめんどくさい時にはセブンイレブンのしょうが焼きで十分おかずになりますね!! 最後まで読んでいただきありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

【ファミリーマート】マンゴー杏仁パフェ

こんにちは ( ̄Д ̄)ノ 最近かなり暑いですね (>▽<;; 暑さでさっぱりしたものが食べたくなり、ファミリーマートにいってきました~! 今回購入してきたものはこちら!            税込298円  原材料 めっちゃうまそう・・・ さっそくあけてみます! このトロピカルなかんじが夏っぽいデザートですね~ \(^▽^)/ それにいい感じのボリュームです! 杏仁豆腐とマンゴーとカステラで層ができています (*'ー'*) それではいただきます!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ これを求めていたんです。 上にトッピングされた果実は濃厚でキュウイの甘酸っぱさがさっぱりしていてかなりおいしいです!! 杏仁豆腐はあっさりしていて、マンゴームースは酸味があり、マンゴーゼリーは果実を食べているかのような濃厚さでした!! マンゴー好きは絶対に食べたほうが良い商品だとおもいます o(*^▽^*)o 最後まで読んでいただきありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ