スキップしてメイン コンテンツに移動

コンビニ商品私的ランキング!!

こんにちは!!



今日はこれまで紹介してきたコンビニ限定商品の私的ランキングをしていきたいと思います(*゚▽゚)ノ



それでは第3位!!





セブンプレミアムの生ミルキーです!!

口に入れたらとろけて濃厚なミルキーを味わえます!これは是非食べてもらいたい一品ですヾ(=^▽^=)ノ



第2位!!






ファミリーマートの炙り焼き豚の極太つけめんですヾ(=^▽^=)ノ


これは私的にかなりおすすめな商品です!!248円で本格的なラーメン屋さんのつけめんが味わえるので是非食べてみてください!!



第1位!!








セブンイレブンのからふるキューブぜりぃです!!


こちらは今年の暑さにはもってこいの夏ならではのデザートです(*´∇`*)かなりさっぱりとした味わいで、キレイで楽しめるので是非食べてみてください!!













最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

【ファミマスイーツ】クリーム珈琲ゼリー

こんにちは (^-^*)/ 今日はファミマスイーツの新商品クリーム珈琲ゼリーの紹介をしまーーす ヾ(@^▽^@)ノ   税込238円 原材料 個人的に珈琲ゼリーはゼリー界のトップです \(^▽^\) それではあけまーーーす 開けてすぐに珈琲の良い香りがします!! 結構ボリュームがありそう \(゚▽゚=))/ それではいただきます!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 幸せですね~ ヽ(^◇^*)/ クリームは見た目より甘すぎず珈琲ゼリーに良く合うまろやかな味わいで、アーモンドの食感がいいアクセントになっています! 珈琲ゼリーは珈琲の良い香りでほろ苦くおいしいです \(*^▽^*)/ 珈琲が好きな人は是非食べてみてください! 最後まで読んでいただきありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

【ファミマ】炙り焼豚の極太つけ麺  

こんばんわ!! 今日は私が大好きなラーメンを紹介したいと思います!!! こちらです (o^-')b   税込248円 パッケージからもううまい。 それでは開けていきます d( ̄◇ ̄)b 原材料はこちらです!! 作り方はこちらです!!簡単ですが少々時間がかかります (*_ _) とりあえず麺完成!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 次に肝心のスープ!! 思ったより具材は少なめ (゚人゚) うまそう!!それではいただきます (。・ω・)ノ゙   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 麺がかなりもちもちでこしがすごいある!!お店のつけ麺の麺のクオリティと変わらない麺ですごいおいしいです (≧∇≦) そしてスープも本格的な魚介ベースの豚骨スープで素晴らしい味わいでした!! 値段もかなり安めで深夜に食べるとさらにおいしく食べれると思います!!私はリピートしちゃってます (≧∇≦) ラーメン好きは絶対食べてみてください d( ̄(エ) ̄d) 最後まで読んでいただきありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

茨城県水戸周辺の絶品ラーメン屋ランキング

今日は路線を変えてコンビニには関係ないですが! 茨城県水戸周辺で私的ベスト3ラーメン屋を簡単に紹介したいと思います!!! それでは第3位!! 大盛軒 かなりボリュームがあるので麺の量は考えて頼んだほうが良いです (^○^) 次郎系が好きな人はいってみてください!! 第2位!! 麺や虎ノ道 熟成ラーメン 熟成ラーメンという商品名なだけあってかなり味わいが上品です! スープが最高うまいのでぜひ行ってみてください!! 第1位!!! 麵屋 花菱 味噌らーめん ここは絶対いったほうが良い店です!! 今までに食べたことがない味の味噌らーめんを楽しめると思います o(*^▽^*)o ぜひ行ってみてください!! 最後まで読んでいただきありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 最後まで読んでいただきありがとうございました ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ